ものづくり社長奮闘記
HOME  > ものづくり社長奮闘記  > ブログ  > インフルエンザ

ものづくり社長奮闘記  

<< ゴッドファーザー | 緊急勉強会 >>

インフルエンザ

インフルエンザ、流行ってますねぇ

子供が一週間前からインフルエンザで休んでいます。

うつるまいとできる限り子供と接触するのをやめていたんだけど、
うつっちゃいました。
こんなに熱が上がるのは、大人になって初めて。風邪引いたことがわからないくらいだったのに。
インフルエンザとなると、社員にも移せないので、
今日は自宅養生です。


注射をしてもらおうと病院にいってきました。


鼻に綿棒を突っ込まれ、薬剤でインフルエンザを判定してもらう。
待てど暮らせど結果が出ない・・・


インフルエンザには、香港ウィルスとロシアウィルスがあり、どっちも流行ってるらしいが、
下痢・吐き気を伴う普通の風邪が今一番多いらしい。


結果、
「ふつうの風邪」でした。


気の緩みかなぁ・・・
おかげでゴッドファーザーPart3も放心状態ながらも鑑賞できました。


みなさんも十分ご注意を
ブログ | 2009.01.30

株式会社 神戸精密 プライバシーポリシー