ものづくり社長奮闘記
HOME  > ものづくり社長奮闘記  > ブログ  > ブログを書こうと思います

ものづくり社長奮闘記  

<< 社員研修旅行へ行きました | 講演会へ行ってきました >>

ブログを書こうと思います

ある人のすすめで、


 
「ものづくり社長奮闘記」というタイトルでブログを書こうと思います。


 しかし、
残念ながら根っからの工業バカの私ですから、書くネタが豊富にあるような知識人ではありません。


 
とりあえず不定期ではありますが、3回以上は更新していこうと思います。

 もちろん、このブログも1回にカウントされています。


 日々の仕事での出来事や、勉強会や講演会で感じたこと、世の中の後ろ向き、前向きな現実など、失礼、誤字脱字があろうと、自分なりに自分の言葉で書いていきたいと考えています。

 とりあえず奮闘しているように・・・


 でも、会社の仕事の方がよっぽど楽しいです。


 またひとつ
悩みが増えたようです。


 もし、お時間の許される方はお読みください。

 宜しくお願いします。


ブログ | 2009.01.21

株式会社 神戸精密 プライバシーポリシー